2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

burogudarku25
こんにちは!発売日が今月20日頃になると思います。グラフィック容量が増え過ぎてシステムの限界まできてしまい少しまとめる作業に苦労していますが頂きましたリクエスト内容はだいたい再現できていると思います。お待たせして申し訳ありません!
今回はゲーム内容の説明が少ないと思い悪堕ちルートから抜粋です。
この話はシルヴィアが特殊なHモーションで相手をイかせて倒していくバトルになっています。
悪堕ルートではこの特殊形式バトルが数カ所あります。
ルートは体験版の6話からライトルート、ダークルートに分岐し、更にダークルートからそのままダークルートに進むか悪堕ちルートに行くかの分岐があります。
ダークルートは敵サイドになりますがまだ情けのある感じで、悪堕ちルートはもっとワルな感じになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪堕ちいいね
BitCash準備OK

No title

いよいよですね!発売楽しみです!無理せずがんばってください!

No title

売春やバトルファック要素もあるとは驚きました。
進歩画像はセリムが多いので主人公を乗っ取られてるんじゃないかと心配していましたが、シルヴィアのイベントも充実していそうで安心しました。
この情報でもう待ちきれない想いですが発売を楽しみにしています。頑張ってください。

Re: No title

お待たせして申し訳ありません!ありがとうございます!

Re: No title

お待たせして申し訳ありません!頑張ります!

Re: No title

お待たせして申し訳ありません!ありがとうございます!セリムはライトルートメインでダークルート、悪堕ちルートは
それぞれまた別の男キャラがおり、レズシーンにならないようになっています。

No title

凄い楽しみにしてるんですが、がんばってシチュエーション足したりしてて体験版やシャイニングアミュレットの引継ぎに影響出たりしません?コメント見てたら創作意欲の湧くまま全部乗せしてるみたいなので凄いありがたいんですけど体調が心配になります。

Re: No title

どうもありがとうございます!体験版やシャイニングアミュレットの引継ぎに影響はございません。ただ純粋に内容が最初の予定の倍になってしまい、お時間をいただいておりますがデータを圧縮しながらの最終作業をしております。皆様のリクエスト内容がとても参考になり、よりエロゲーらしくなったと思います!お待たせして申し訳ありません!
プロフィール

びすます

Author:びすます

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
アルバム
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: