2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは!お待たせして申し訳ございません!今週の金曜日までには申請して土日に体験版をアップいたします。
今回は主人公シルヴィアの妹、ロールです!騎馬系の魔法使いになっていますが建物や狭いステージでは馬から降りた歩兵ユニットになったりします。前作のシステムとは別に追加でメインヒロインはコミュニケーションイベントで選択肢を選び会話や撫でるなどをし仲良くなると、徐々にエッチイベントが発生するシステムを追加しています。
レズシーンがメインではなく、ライトルートを進んだ場合、前作の男主人公セリムとのエッチシーンがメインです。
また、前作のセーブデータ引継ぎは可能となっています。体験版から本編にももちろん引き継ぐ事もできます。

そしてデボさん拍手コメントありがとうございました!拍手にコメント欄が追加されているのを今見つけました、
お返事が遅れて申し訳ございません!

3月13日


こんにちは!あと一週間ちょっとほどで体験版が出せると思います、お待たせして申し訳ございません。
ボーカルテーマ曲を追加して、グラフィックを強化しています!
今回はヒロインのお姉さん、バレンシュタイン第一王女、ブレンダです。職業は上級職ブラックドラゴンマスター、魔法も使える強力なユニットです!前作のヒロイン、リュミエールも強大な敵に対抗するため更にパワーアップした姿、ペガサスアミュレットになります!
エッチシーンは前作どうりモブキャラクターの短めエッチイベント(テキスト容量前作の倍以上です!)、おっぱい占いなどの軽いエッチイベント、メインヒロインのエッチイベント(こちらもテキスト、イラスト増加しています!)
ダークルートに行くと悪墜ちエッチシーンがメイン、ライトルートに行くと和姦エッチシーンが多めとなっています!
プロフィール

びすます

Author:びすます

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
アルバム
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: