2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

burogudarku19
こんにちは!今回はメイドのシータのご奉仕プレイの一枚からです。淡々とした表情で丁寧に腰を振ってくれます!
絵師さんがリクエストの最終追加分のイラストに少し時間が欲しいとのことでお待ちくださいませ。
ゲーム本編は完成していますのでバランス調整、外伝追加マップなどを製作しています。
一つ悩みが武器の特効効果です。シャイニングアミュレットの時は、飛翔の弓のみ空中ユニットに特効効果がありました。ダークアミュレットは前作よりは段々と難易度が上がっていきますが、これがあるとレベルが上がりやすい分弓兵の攻撃で一撃で空中ユニットが倒されたりし、ボスキャラがあっけなかったりする事があります。逆に主人公が空中ユニットなので弓兵がいると一気に難易度が上がったりします。ですがこれもシミレーションRPGの醍醐味ではありますので今は採用しています。
今作は最大レベルは200、 [前作キャラクターの最終レベルが高いキャラで30~40になり、ライトルートを選択すれば7話から登場します。ですので今作は体験版でプレイできる6話までで前作キャラと同等の強さになるよう設定しています。]
普通にプレイすれば最終章で100近くだと思います。どんどんシルヴィアを育ててみてくださいね!経験値が入りやすく、ストーリー中盤、限定ユニットのみの出撃の話などの場合、待機ユニットも戦闘をしたと仮定されレベルが上がったりする事もありますので極端な差が生まれないようにしています。
ですのでイベント以外での最上級職へのクラスチェンジレベルは60~70位になっています。
私はやりこむタイプなのでテストプレイ時にはなるべくやりこまないように解けるよう調整していますがやはり好みでレベルの上がり方は違いますよね!

burogudarku18
こんにちは!今回はリクエストのセリムの母、ローラ王妃とセリムのお風呂で授乳手コキプレイから遡上プレイへ至ります。

burogudarku17
こんにちは!今回はアイの和姦レ0プです!二話で盗賊に犯された彼女はその時の荒々しいプレイが忘れられなく・・・という感じの内容に仕上げようと思います。
前作はキャラクターの等身を下げて全体的にデフォルメしていましたが今作は出来るだけクオリティを上げるよう絵師さんにお願いしています。
拍手コメントありがとうございます!それは良かったです!

burogudarku16
こんにちは!今回は悪堕ち形態ルリの逆レ0プの1シーンです!
おそらくdlサイト様で発売予定日が7月上旬と表記されますが、これは発売予定日に近くなりますと、予定日が未定と表記されますので、余裕をもって7月と表記になります。
リクエストのHシーン追加が予想以上に多く、絵師さんがもう少し時間がかかりそうです。
マップシナリオも全ルート合わせて50マップ以上で前作より3倍以上になり、お好きなルートでお楽しみいただけます。
6月中には完成させるよう急いでおります。

拍手コメントありがとうございます!はい!ご期待にそえるよう頑張ります!
拍手コメントありがとうございます!それは良かったです!
プロフィール

びすます

Author:びすます

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
アルバム
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: