2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーアン1
こんにちは!ご要望がございましたので鑑賞用追加ボーナスステージ1マップとマリーアンのエッチシーン、回想モードでの陵辱ユニットドットエロが見れるように、セントサキュバスを槍を装備可能にしたパッチデータを作成しましたので、興味がおありの方はダウンロードしてパッチファイルを今のゲームフォルダ内に入れて上書きして下さい。ボーナスステージクリア後はループするよう設定しています。

るりさんど開始
お待たせしました!シャイニングアミュレット発売になりました!よろしくお願い致します!
DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ163356.html
バージョンアップしましたので、もう一度dlしていただきパッチデータをゲームフォルダ内に入れて上書きして下さい!
バージョンアップ版の方は必要ありません。
内容はバグの修正と支援効果を追加、アイテムストック倉庫を500、キャラクターが所持できる数を10にし、15章クリア時にそれまでのエッチシーンが見れるようにいたしました!

キャラ集合
こんにちは!マスターアップいたしました!
あとは販売サイト様待ちになります。今回はキャラクター集合イラストです!

コロシアム説明
こんにちは!今回は闘技場、コロシアムについてです!
何回でも利用可能でレベル上げが出来て、Hイベントもあります!難易度を選択すると、それに適した相手一人と一対一で戦います。
もうほんの少しお待ち下さい!


こんにちは!前回はご意見ありがとうございました!とても参考になります!今回はバロンでサキュバスのナーヴさんの追加エッチシーンです。もう完成間近なのでお待ち下さい!

触手1
こんにちは!今回は追加触手シーンの一枚からです、ほんの少し発売日が遅れますのでお待ち下さい!
追加事項は
シナリオマップ追加
Hシーン追加、強化
Hシーン音声追加
になっています、
発売日まで随時更新いたします!
それと難易度なのですが、簡単がよろしいでしょうか?現在はかなり甘めに設定しています。もしご意見があれば仰って下さい!

日曜日!


こんにちは!今日はシナリオ2、強姦魔にレイプされている追加モブキャラエッチシーンの女の子のパーツです。
エッチシーンは現在全35種類、基本メインキャラは3枚、モブは1枚のそれぞれ差分構成になっています。
ブログは随時更新してまいります。
では良い一日をお過ごし下さい!

ナーヴ説明
こんにちは!今回は新特殊ユニット、サキュバスについてです!
コマンドで脱ぐを選択するとパラメーターの増減、スキル追加、ダメージ吸収など能力が変化します。
相手に飛びかかり逆レイプして精をすすります!
プロフィール

びすます

Author:びすます

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
アルバム
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: