2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

burogudarku15
こんにちは!今回は闇に侵食されているルリの悪堕ちバリエーションです!Hシーンももちろんありますので詳細は本編でお楽しみください!
表情差分は他にもあります。テストショットの為髪の影が抜けている個所がございます。

拍手コメントありがとうございます!それは良かったです!

burogudarku14
こんにちは!今回はダークルートの快楽堕ちさせるタイプのモブキャラのHシーンです!時間をかけてゆっくりと・・・・
そして闇の眷属としてプレイヤーキャラとなります。
今作はストーリー上可能な個所はできるだけ着衣セックスを追加しています。
拍手コメントありがとうございます!そのような感じです!

burogudarku13
こんにちは!今回はダークサイドの淫乱四天王、職種はデスマスターのナビスです!単体でも強力なユニットですがさらに魔道兵器アビスコングを操ります。前作のパメラも上級職ブレイブヒロイン、ルリも新たにセリムの真似をしロードとなったりします!

burogudarku12
こんにちは!今回はブレンダの悪堕ち形態です!シルヴィアとは対照的な純粋な白い悪魔をイメージしています。
多数の魅力的なご要望がございましたのでなるべく反映させるため、絵師のあめりかじんさん、こねこさんに相談した結果、発売日を今月20日に予定しておりましたが6月上旬から中旬に変更いたしました。
なお、これからのリクエストに関しまして時間のかかるご要望は次回作の参考とさせていただきます。
拍手コメントありがとうございます!出来る限り急ぎます!

burogudarku11
こんにちは!今回は究極の力を手に入れた主人公シルヴィアの悪堕ち形態です!
戦闘モーションは敵といやらしく交わり精をすすり容赦なく切りつけるスタイルで前作の淫乱娘、セントサキュバスのような感じです!
詳細はゲーム本編でお楽しみください!
拍手コメントありがとうございます!この状態のエッチシーンを増やします!
プロフィール

びすます

Author:びすます

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
アルバム
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: