2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

burogudarku28k
こんにちは!マスターアップいたしました!後は審査待ちになりますので今週中に発売になると思います。
価格に関しまして当初の予定より内容が2倍以上になりましたので、形として税込み定価を2808円とさせて頂き、
発売開始からしばらくの間は50パーセントoffの1404円で販売させて頂きます。

burogudarku27
こんにちは!もう数日中にマスターアップします、お待たせして申し訳ございません!
今回はコロシアムについてです。ハードの敵を倒せば相手のHシーンが、ベリーハードで特定の自軍キャラが負ければゲームオーバーになりますがHシーンがあります。
二対二のタッグマッチのある特殊コロシアムもあります。

burogudarku26
こんにちは!今回はダークルートのイベント紹介です。社交ダンスに招待されたシルヴィアは思わぬアクシデントに合い媚薬を
飲まされ貴族達の前で痴態をさらされます。ここも命がけの特殊Hバトルになっています!

burogudarku25
こんにちは!発売日が今月20日頃になると思います。グラフィック容量が増え過ぎてシステムの限界まできてしまい少しまとめる作業に苦労していますが頂きましたリクエスト内容はだいたい再現できていると思います。お待たせして申し訳ありません!
今回はゲーム内容の説明が少ないと思い悪堕ちルートから抜粋です。
この話はシルヴィアが特殊なHモーションで相手をイかせて倒していくバトルになっています。
悪堕ルートではこの特殊形式バトルが数カ所あります。
ルートは体験版の6話からライトルート、ダークルートに分岐し、更にダークルートからそのままダークルートに進むか悪堕ちルートに行くかの分岐があります。
ダークルートは敵サイドになりますがまだ情けのある感じで、悪堕ちルートはもっとワルな感じになっています。
プロフィール

びすます

Author:びすます

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
アルバム
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: