2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月1日

こんにちは!次回作は悪堕ちルートを増やしたシミュレーションRPGシャイニングアミュレット外伝を考え制作しています。
ドラゴンナイトのヒロインが主人公でダーク・ヒーロー的な感じです。
味方ユニットヒロイン数を限定して、前作より個々のエッチシーンを充実させようと思っています。
前作キャラクターを出そうと考えていますがもしご意見などございましたらコメントを頂ければと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成るほど、前作「シャイニングアミュレット」の外伝ですか
世界観は踏襲出来ますね?時間軸を「シャイニングアミュレット」と同じにしても良いしあえて攻略後やゲーム開始前等違う時期にも設定出来ますね^^

Hシーンも「シャイニングアミュレット」の時は戦闘時に強制的に発生する物が多かった影響か1人1つだったものが多かったのでヒロイン数を搾り1人のHシーン数を増やせるとキャラクターの魅力をもっと引き出せそうですね?
私の意見としては主人公を含めて3~6くらいが丁度良いかも知れません
前作キャラクターとの絡みはシリーズ物としては魅力の一つですね?
このあたりは新作と「シャイニングアミュレット」の時間の関係も絡んできますね?
ちょっと設定を考えるのが大変になりそうです
何はともあれ次の情報が楽しみです!無理をしないようにマイペースで製作してくださいね^^

またシャイニングアミュレットができるなんてとても嬉しいです!
外伝ということなので前作の何年後かになるのかな?
個人的には悪墜ちに関しては悪墜ちしたら徹底的に敵として出てきたり、それによってエンディング分岐とかあれば嬉しいですね………
身勝手な要望ですみません_(..)_

Re: No title

コメントありがとうございます!こちらも全くそのように考えておりました!前作よりエロゲー要素を
充実させようと思います!ありがとうございました!


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!はい!そのように制作しております!頑張ります、ありがとうございました!
プロフィール

びすます

Author:びすます

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
アルバム
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: